東京が最高に魅力的な8つの理由!

東京が最高に魅力的な8つの理由!

東京はさまざまな魅力にあふれた街。おしゃれなスポットとだけでなく伝統を体験したり、昔の文化に触れたり、未来を体験したりできる。好みの問題はありますが、誰をも魅了する街ですよね!


1. 色々な人が集まる街!

東京が最高に魅力的な8つの理由! - Japan market - 1 色々な人が集まる街!- Tokyo Japan girl on bench

東京 東京は色々な地方から多くの人が集まる街。最適なスポットをいくつか紹介するのでカメラを忘れないように。渋谷にある慌ただしいスクランブル交差点では、息を飲むような秩序ある光景を見ることができる。また、原宿の通りを歩く時もカメラは必需品!東京の中心にある風変りなストリートスタイルも楽しめる。日曜日、一風変わった服装をしたヒッピー風の人達やローカル・サブカルチャー系ファッションのファンが代々木公園に集まる。

滞在先:渋谷と原宿は東京の鼓動を感じるには最適なスポット。東京で最も人気のエリアで、休日のお家としてベストな場所探そう!


2. 猫カフェ

東京が最高に魅力的な8つの理由! - Japan market - 2 猫カフェ - Two kittens in Japan cat cafe

東京にたくさんある猫カフェで、かわいい猫たちと癒しのひと時を過ごそう!観光の合間のリラックスタイムとして最適。


3. 古き良き時代を肌で感じる

東京が最高に魅力的な8つの理由! - Japan market - 3 古き良き時代を肌で感じる - Wrestler

東京にあるのは超高層ビルや現代的なライフスタイルだけではない。古い町並みが残る墨田区を訪れて昔ながらの 東京を知ろう。戦前の魅力を残すこのエリアは、小さな商店などが立ち並ぶ。すぐ近くには相撲で有名な両国がある。


4. 寿司

東京が最高に魅力的な8つの理由! - Japan market - 4 寿司 - Japanese sushi meal food

東京で寿司を食べるには最高の場所が築地市場!市場の周辺には多くの寿司屋があり、その日獲れたての魚でにぎられた新鮮な寿司が味わえる。夜明け前に街歩きをしたい気分の時は、朝5時から行われるマグロの競りがおすすめ!


5. ナイトライフ

東京が最高に魅力的な8つの理由! - Japan market - 5 ナイトライフ - Roppongi, Tokyo, Japan at nightlife

六本木 は東京のエンターテイメントとナイトライフの中心地。街の中心にはレストランやバー、クラブが賑やかに立ち並んでいる。もしあなたが夜型なら、深夜遅くまで最高のカクテルや素敵な音楽が楽しめるはず。

眠らない街・東京では、有名なクラブの光景以外にもリラックスしたナイトライフを楽しむことができる。新橋で地元の人たちに人気の焼き鳥屋台(完璧な焼き加減!)を訪れたり、日本人に人気の娯楽、カラオケを楽しんでみては?!


6. 目を見張るような都市の景観を楽しむ

東京が最高に魅力的な8つの理由! - Japan market - 6 目を見張るような都市の景観を楽しむ - View from Tokyo Tower and Tokyo Sky Tree

東京タワーや東京スカイツリーからは、ビルが立ち並ぶ最高のパノラマビューが楽しめる!


7. 神社仏閣

東京が最高に魅力的な8つの理由!- Japan market - 7 神社仏閣 - Buddhist temple Zojoji, Tokyo

東京タワーの横にある仏教寺院・増上寺を訪れてみよう。その歴史は1400年代にさかのぼり、1600年代終わりごろに現在の場所に移転された。騒がしい都会の中心に位置するにもかかわらず静けさ穏やかさに満ち、瞑想や黙想に訪れる者を惹きつける。

浅草観音堂とも呼ばれる浅草寺は、東京で最も古い歴史を持つ。浅草寺の外門は、今日の東京のシンボルとなっている。周辺では年間を通してさまざまな文化的行事が行われ魅力的な雰囲気と景観を作りだしている。


8. キッチュでカワイイ

東京が最高に魅力的な8つの理由! - Japan market - 8 キッチュでカワイイ - kawaii cute culture, Japan

風変りなストリートファッションからすべてをカワイイで固定してしまうところまで、東京はシュールで誇張された雰囲気がある都市。Vrboで、Tokyoのたくさんの魅力的なスポットを体験してみて。