バリに恋する5つの理由


バリという名前の響きだけでは決められないという方へ、バリに行くべき5つの理由をまとめました。

ウヴド

Ubud

画像は bestholy.com

ウヴドはバリの芸術と文化の中心地です。ウヴドやその周辺の町にはワークショップやギャラリーで溢れる芸術家の村がたくさんあります。その上、ウヴド自体も魅力的な場所で、写真におさめたくなるような光景でいっぱい。豊かな水田に囲まれたバリ島の歴史的、文化的中心地をぜひ冒険してみてください。

多様な風景

Varied Landscapes

画像は balitrekking.blogspot.com

切り立った崖が並ぶ海岸線から砂のビーチ、丘や山から豊かな水田風景まで、バリ島は様々な顔を持ちます。これら様々な自然風景はバリ文化に影響を与えてきました。

食べ物

Food

Image via adventurefoodie.blogspot.com

バリで最も有名な食べ物の一つであるバビ・グリン。 子豚のパリパリの皮や、肉のグリル、素揚げ、焼ソーセージなどをご飯にのせて食べる料理です。

夕日

Sunsets

Image via bali24.pl

バリでは毎日、心を打たれるほど美しい夕日を見ることができます。バリのどこにいても素晴らしい夕日を見ることができますが、私たちのおすすめはタナロットです。この神秘的なお寺が夕日の深いオレンジ色に包まれた牧歌的な場面を想像してみてください。

自分探しはここから始まる

Self-Discovery

Image via juliewarburton.com.au

バリ文化の根底には自然遺産や神秘的な文化があります。文化を知るのもよし、広大な自然を探検するのもよし、自分を見つめるために静かな時間を過ごすのにも最適。バリは喧騒を離れて休憩するのにピッタリの場所です。

さぁ荷物をまとめてHomeAwayで最高のバリを堪能しましょう。

前へ シンガポールのフードイベント トップ5
次へ HomeAway コンテストで夢を叶えた日本人