絶対行きたい!マレーシアのありえないくらい素敵な場所


マレーシアにはたくさんの島々があり、それぞれの島が様々なバケーション体験を提供しています。クアラルンプール大都市の夜景から、ボルネオ島のジャングル、ランカウイ島の美しい浜辺まで、マレーシアを探索すべき驚くほど素晴らしい場所が沢山あります。そこでマレーシアで、訪れるべき10カ所をカウントダウンします!

1. クアラルンプール

Petronas Towers

もしバケーションにモダンで快適、さらに過ごしやすい気候の場所を探すならクアラルンプールはあなたにとってうってつけかもしれません!セントラルマーケットに行って、美しい手彫りのお土産を見つけたり、地元アーティストの素晴らしい作品を見たり。そして夜には、ペトロナスツインタワーで、KLの空に光で彩られた最高の夜景を目にしたら、後は完璧なシャッターチャンスを待つだけです!

クアラルンプールの休日のお家をチェック!

2.ランカウイ島

Langkawi

ランカウイ島は、もう一つのマレーシアのツーリストの拠点で、夢のような素敵なビーチが楽しめます。100箇所にも満たない島々が集まったランカウイ島には、数え切れないほどのビーチ、熱帯雨林、山々がある他、最近では投資によって、世界に認められた自然美、お料理やエンターテーメントもあるので、浜辺で1日リラックスしてから、探索するのもおすすめです!

ランカウイ島の休日のお家を探そう!

3. コタキナバル

shutterstock_115190122

続いてはマレーシアのボルネオ島。こちらは、マレーシア政府所有の有名なナチュラルヘブンアイランド地域にあります。オランウータンの最後に残った自然の生息地として有名です。コタキナバルのセピロクオランウータン ハビリテーションセンターでは、その美しい類人猿が非常に苦しい状況にあることを知ることができます。

コタキナバルの休日のお家を探そう!

4. コタバル

shutterstock_78788956

コタバルはタイとの国境近くに位置しており、クランタン州の都。品揃え豊富でも高価ではないので、ショッピング目的の旅にはうってつけです。広いセントラルマーケットを探索する時間をしっかりキープすることがおすすめです!様々な種類のアクセサリー、新鮮な果物や野菜、露天の屋台が見つかるでしょう。

コタバルの休日のお家を検索しよう!

5. キャメロンハイランド

Cameron Highlands

キャメロンハイランドは、涼しい気候、美しい自然がある一方で、マレーシアの最古の観光地、Titiwangsa山脈 からの地平線に沈みゆく夕暮れの景色を望むことができます。山脈、湖や森林とは別に、この街の多くのカフェやレストランでキャメロンハイランドのメインの輸出品であるお茶にも出会えるはず!ピュアで素敵な一杯を楽しんでみてください。

キャメロンハイランドの休日のお家を検索しよう!

6.ジョージタウンとペナン島

George Town, Malaysia

ペナン島に位置しているジョージタウンは、マレーシアの最も人気のある観光地の一つ。特別な食べ物、ユニークなイギリスの植民地時代の建築物、様々に混ざり合った文化に観光客が押し寄せる街。ジョージ三世にちなんで名付けられ、ジョージタウンはアングリカン教会やイスラム教のモスクから、インドや中国の様々な神の寺院まで、それぞれが何処にも負けない程に美しく装飾されていて、今やたくさんの宗教的中心地の拠点となっています。

ジョージタウンの休日のお家を検索しよう!

7. マラッカ

shutterstock_253289179

いろいろなことを少しずつ、楽しみたいあたなにはマラッカがおすすすめ。マレーシア西部に位置し、イギリス・オランダ・ポルトガル・インド政府によって長い間争われてきた地。そのためマレーシアの他のどこにも見られない独特な種類の建築、食べ物、伝統を目にすることができます。これはとりわけ、ポルトガルによって建築され、その後オランダとイギリスの両方に征服された、美しいアファモーサ要塞にも言えます。今日アファモーサは人気の観光地で、水族館とサファリパークの両方があるので家族でのお出かけにピッタリ!

マラッカの休日のお家を検索しよう!

8. クチン

shutterstock_455245399

クチンはマレーシアのボルネオ島の最大の都市です。コタキナバルと似ていて、クチンは鬱蒼として繁茂した熱帯雨林を探索できる素敵なベースキャンプです。また、素晴らしい自然の世界にひたることができるだけでなく、フォートマルゲリータとアスタナ宮殿の歴史的建造物はカメラ好きなあなたにも、写真のモデルになりたいあなたにも、絶好のチャンスですよ。

クチンの休日のお家を探そう!

9. サラワク州

shutterstock_49433746

サワラク州は、マレーシアの中でも言わずと知れた観光スポットで、グヌン・ムル国立公園があります。この公園は地下に隠れているサラワクチャンバーのような、めったにないライムストーンカルスト地層と無数の洞窟で有名です。サラワク州は、地球上で最も自然で美しい場所のひとつ。あなたが心から旅を楽しめることが約束された場所と言えるかもしれません。

サラワク州の休日のお家はを探そう!

10. センポルナ

shutterstock_427507243

センポルナは海底探索ができる場所。シパダン国立公園と熱帯研究と保全センターがあり、自然愛好者がこの島を崇拝するのは少しも不思議ではありません。もし、ダイビングライセンスを持っているようなら、海底を探索したり、巨大な海亀と泳いだり、世界レベルのスキューバダイビングの旅を楽しむことができますよ。

HomeAwayでマレーシアの休日のお家を今すぐチェックして、楽しい旅に出よう!

前へ 台湾といったら夜市!屋台で味わう“地元の味”
次へ 今すぐシンガポールに行きたくなる7つの魅力