今すぐシンガポールに行きたくなる7つの魅力


シンガポールの豊かな文化、多様な人種、わくわくする観光名所、そして種類豊富な食欲をそそる食事!この活気ある都会のジャングルを楽しまないと!

1. 「文化のるつぼ」を体感できる

Mosque at Kampong Glam, Arab Street

シンガポールの歴史は豊かで、たくさんの文化が交わっています。中国、マレーシア、インドの民族文化が主ですが、これらの文化がシンガポール独特の文化に直接影響を与えています。都市国家シンガポールに影響を与える様々な文化をより深く知るために、シンガポールの民族居住地域(チャイナタウン、アラブ・ストリート、リトル・インディア)を訪れてみて!

2. ファミリーで楽しめる!

Singapore Universal Studios

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール、アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク、マリン・ライフ・パークなどのテーマパークなど、シンガポールには楽しくて、家族で楽しめるアクティビティがたくさんあります。お子さんも、子どもの心をもつ大人も絶対に楽しめるはず!

3.何と言ってもおいしいローカルフード!

Singapore Street Food

文化が多様で国全体が食に力を尽くしているので、シンガポールの独特な料理は「絶対に食べてみるべき!!」です。チキンライス、チリ・クラブ、キャロットケーキ(あなたが想像しているような料理ではありません!)、サンバル・スティングレイ、ホッケン・ミー。これらは地元民お気に入りの料理のほんの一部ですが、きっとあなたの食欲をそそるでしょう。ローカルフードを食べる1番良い方法は、地元民の真似をすることと屋台市場に繰り出すことです(そうですね…ニュートン・フード・センターとオールド・エアポート・ロード・フードセンターが最高です!) もしたくさんの料理に迷ったら、1番長い行列ができている屋台を探してください!

4. 息を呑むような景色

Singapore Marina Bay skyline at dusk

シンガポールの摩天楼やマリーナベイの感動的かつ象徴的な景色を楽しもう!夜景を楽しめる最高におすすめの場所は、世界で一番高い観覧車のシンガポール・フライヤーです。

泊まる場所: 目を覚まして象徴的なシンガポールの摩天楼の中へ戻っていくところを想像してみて。街の素晴らしい景色を眺めたいあなたには、 有名なマリーナベイエリアがおすすめ!

5. 自分のワイルドな部分に触れてみるshutterstock_243411832

シンガポールは賑やかな大都市にもかかわらず、自然の美しさも魅力のひとつ。広々とした動物の王国を探検することができるシンガポール動物園やナイトサファリで、あなた自身のワイルドな一面に触れたり、素晴らしい自然の姿にひたることも。またはアジア最大の水族館シー・アクアリウムで海洋生物を楽しむのもおすすめです。

6. わくわくするナイトライフ

shutterstock_357766175

シンガポールは退屈というイメージがあった方もいるかもしれませんが、今では様々な活気あるエンターテイメントで溢れています。クラブで一晩中踊り明かしたり、ラウンジやワインバーでリラックスしたり、5つ星レストランで自分にご褒美なんていうのもありですよね。

7. 買い物のパラダイス

marina-bay-shopping

そしてシンガポールはアジアで最大の買い物スポットです。華やかなショッピングモールからストリートマーケットまで、シンガポールにはどんな方でも楽しめる場所があります。デザイナーズブランドや地元ならではのものを手に入れるチャンスかもしれませんね!

泊まる場所: シンガポールで人気のショッピングエリアである オーチャード・ロードの中心で休暇を過ごすお家を見つけよう!

次に不思議な国シンガポールへ旅行に行くときはHomeAwayを思い出してください。

……………………………………………………………………………………………………………………..

会社概要

HomeAwayはバケーションレンタルの世界的リーダーです。HomeAwayのサイトのネットワークは190カ国以上で120万以上の休暇用宿泊先を掲載しており、Expediaグループのブランドのひとつです。www.homeaway.jp をご覧頂くかHomeAway Asiaアプリをダウンロードして頂ければ、次の休暇の理想的な宿泊先やホームステイ先を見つけることが出来ます。

前へ 絶対行きたい!マレーシアのありえないくらい素敵な場所
次へ 東京が最高に魅力的な8つの理由!