初めてのバケーションレンタルは気軽に行ける近場海外で!


直行便が運航しているアジアの近場エリアは、週末に気軽に遊びにいける旅行先。物価や治安面でも安心なので、初めてバケーションレンタルを利用するのにぴったりです。

家や部屋をまるごと貸し切れるバケーションレンタルは、自分のペースに合った自由な旅をプランニングできるのが魅力。豊富な物件がそろうホームアウェイ(HomeAway)には、初めて利用する人でも安心して滞在できる家が揃っています。お気に入りの家を見つけて、家族や友人とセカウンドハウス感覚でリピートしてみては?

ナイトマーケットが楽しみなモダンなアパート/台北(台湾)

まずは人気の台北から、南京三民駅まで徒歩数分の繁華街の中にあるアパートを紹介します。一駅移動した松山駅は饒河街ナイトマーケットの最寄り駅。色とりどりの電飾や提灯に照らされた夜市には、B級グルメや雑貨を扱う屋台が並び、エネルギッシュな空気が満ちています。

インテリアには、イタリアの高級家具やデザイン性に優れた照明を使用。すべての部屋が上品に整えられています。

ベッドルームは3部屋あり、ダブルとシングルを合わせて4台のベッド、2台のエキストラベッドが用意されています。バスルームも2か所あるので、大人数での利用にも便利です。

周囲に飲食店やショップも多い部屋は1泊20,434円。6人を超える場合は1人1,858円の追加料金がかかるので、8人で泊まると1人あたり約3,018円です。


木の香りに包まれる韓国の伝統家屋/ソウル(韓国)

朝鮮王朝の王宮建築を今に伝える昌徳宮や昌慶宮、昌福宮へ徒歩でアクセスできる一軒家。周囲には小さな商店が点在する静かな住宅街が広がり、ソウルにいながらにして喧騒から離れてのんびりと過ごせます。

門を開くと、そこには昔ながらの韓屋スタイルで建てられた木造家屋が。柱や梁には天然の木が使用されているほか、扉や窓にも韓国らしい精緻な装飾がほどこされています。

ベッドルームは2部屋あり、布団を敷いて寝るスタイル。キッチンにはコンロやシンク、食器などがそろっているので、食材を買ってきてのんびり朝ご飯というのも素敵です。

韓国の歴史に触れることができる一軒家は1泊19,852円。4人を超える場合は1人2,170円の追加料金がかかるので、8人で泊まると1人あたり約3,566円です。

ビル群の夜景が窓に広がる高級アパート/ソウル(韓国)

オフィスビルや大型商業施設が林立する江南地区にあるアパート。徒歩圏内にはファッションストリートやカジノがあり、リッチな旅を楽しみたい人に最適です。部屋は9階にあるので、リビングや寝室から街を一望できます。

家具や照明は専門のインテリアデザイナーがコーディネートしているため、とってもおしゃれ。5つ星ホテルにも負けないプレミアムな空間を提供しています。

ベッドルームは2部屋で、クイーンサイズのベッドが3台備わっています。大型テレビやマッサージチェアも設備されているので、部屋でくつろぎの時間を過ごせます。

ソウルの中心で過ごす部屋は1泊26,035円。6人を超える場合は1人2,170円の追加料金がかかるので、8人で泊まると1人あたり約3,796円です。

施設が充実したリゾート風コンドミニアム/バンコク(タイ)

床面積140平方メートルを誇るスイートルームのようなアパート。バンコクの中心から少し南の、チャオプラヤ川に囲まれた静かな場所に立ち、徒歩すぐのスカイトレインや地下鉄の駅から市内へアクセスすることができます。

敷地は広々としており、充実した施設がポイント。レストランやバー、ミニマート、コインランドリー、プールを完備しています。子供用のプレイルームもあるので、ファミリーの長期滞在にもおすすめです。

ベッドルームは2部屋あり、メインベッドルームにはキングサイズのベッドのほか専用バスルームも備わっています。リネンやアメニティグッズも高級ホテルに負けない品質です。

スパ施設も利用できる部屋は1泊16,590円。1人を超えた場合は1人3,128円の追加料金がかかるので、4人で泊まると1人あたり約6,493円です。

アウトドア派に人気の海が近い一軒家/シンガポール

チャンギ国際空港へのアクセスが便利なケンバンガン駅から徒歩5〜6分の一軒家。海水浴やサイクリングを楽しめる海沿いの公園イーストコーストパークは車で約5分の位置にあり、途中の道にはレストランやショップが充実しています。

一軒家ならではのゆったりとした間取りが魅力で、リビングはもちろん、キッチンも広々。日当たりがよく心も体もリラックスできます。

ベッドルームは1部屋で、クイーンサイズのベッドが1台。庭には小さなプール、屋上にはテラスが備わっています。

閑静な住宅街に立つ一軒家は1泊13,991円。2人を超える場合は1人1,646円の追加料金がかかるので、3人で泊まると1人あたり約5,212円です。

九龍湾を見下ろすオーシャンビューのアパート/香港(中国)

香港島北岸の繁華街として知られる銅羅湾エリアに立つアパート。ファッションビルやショッピングモールが立ち並ぶ賑やかな街の中で過ごせるのが魅力です。九龍側からはフェリーや地下鉄を利用してアクセスすることができます。

ベッドルームは2部屋あり、クイーンサイズのベッドや二段ベッドを利用できます。窓の向こうに広がるのは九龍湾と高層ビル群という絶景!

香港島をたっぷりと満喫できる部屋は1泊19,348円。5人を超える場合は1人1,382円の追加料金がかかるので、6人で泊まると1人あたり約3,455円です。

台北、ソウル、シンガポール、バンコク、香港という近場海外の王道エリアの家を紹介しました。エネルギッシュなアジアの都市は、知れば知るほど楽しみが増していきます。ぜひお気に入りの都市で、お気に入りの家を見つけてください。

前へ ホームアウェイ「住宅宿泊仲介業者登録」申請完了のお知らせ
次へ 多言語の物件紹介で売り上げアップ!Flittoの10USドルクーポン好評につき、キャンペーン第二弾を開始します