コンテスト

5月、HomeAway はパリの象徴であるエッフェル塔に一晩宿泊できるパリ旅行へ招待するという、豪華なコンテストを発表しました。我々からの問いかけは「エッフェル塔を一晩独占できるとしたら何がしたいですか?」というもの。世界中から数千もの回答が寄せられました!

そして、日本から応募してくれた Ayano には夢がありました。三つ子姉妹の一人である彼女は、ずっと姉妹である Kanae と Hitomi と、一緒に結婚式をあげたいと思っていました。Hitomi は2014年に、そして Ayano も去年同僚と結婚してしまいましたが、その夢はまだ残されていたのです。

Ayano の夢は審査員の胸を打ちました。彼女と、他の三組の家族 (アメリカ、イギリス、そしてフランス) が、世界中から応募のあったなんと150,000件のエントリーの中から選ばれたのです。審査員は彼女の、家族へ何か特別なことをしてあげたいという思いに心を動かされ、彼女の夢を実現させようと決めたのです。

実際の賞はみんなの想像を超えるものでした。地上57フィートの高さにあるエッフェル塔の1階にある190m2の会議やパーティーに使われる部屋は、6時間でおよそ60万円の賃料がかかります。それでも、この部屋が受賞者のために一時的に使われることになったのです。

滞在

会議室が貸し出されると聞いた時, Ayano はとてもシンプルなものになるだろうと想像しました。しかし、一家が到着した時、その部屋がフランスの有名な建築家  Benoit Leleu のデザインによって豪華に作り変えられているのを見て大変驚きました。 Benoit Leleu はパリの  The Hilton の内装もデザインした人物です。それは色鮮やかで、イタリアの高級ブランドの調度品で飾られていました。

ET-Blog-Post

写真撮影

「エッフェル塔で姉妹揃って結婚式」という Ayano の大切な夢は忘れられないものになりました。HomeAway はプロのメイクアップアーティストを手配し、三人はゴージャスで可愛らしいブライダル衣装に身を包んだ花嫁に仕上がりました。この姿はプロのウェディングカメラマンによって永遠の愛の街の夜景とともに写真に収められました。

体験

始まりから終わりまで、HomeAway は受賞者が一生に一度の体験を楽しめることを約束します。「ウェディングディナー」はパリの最高級レストランのシェフが手がけ、ビーフフィレステーキをはじめとした伝統的な料理、そして特製の  Croquembouche のウェディングケーキが用意されました。サプライズはそこで終わりませんでした。家族が1日の終わりを感じ始めた時、コンプリートオーケストラが会場に現れ、美しい音楽で楽しませてくれたのです。

ボーナス

Ayano と家族たちはその経験をとても喜んでくれました。Ayano にとって、それは賞を受けたということだけではなく、最高の形での夢の実現でした。しかし、それで終わりではありませんでした。ボーナスサプライズがみんなを待っていたのです。HomeAway は Euro2016 決勝戦のチケットと、ディズニーランドパリのチケットも贈ったのです。素晴らしい旅の終わりは一生の思い出としてそれぞれの胸に刻まれることでしょう。

HomeAway による、一生に一度の体験をさらにご覧ください。HomeAway では、楽しい休日の賃貸物件もお探しいただけます。自分だけの本当に楽しい休日をお楽しみください。