予約日を変更したい?そんなときは日本語電話カスタマーサポートへ


ホストの皆様の中には、リスティング作成や、操作上の疑問点があったとき「電話での問い合わせは英語だから」と躊躇されていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。そんなホストの皆様に朗報です。このたび、その不安を解消するべく、日本語での電話サポートを開始いたしました。

疑問点を日本語で問い合わせできるようになりました

日本語電話カスタマーサポートに質問がある場合は下記にお電話ください。

カスタマーサポート電話番号

03-4589-4868

最初は英語での自動音声アナウンスになりますが、慌てず3 (日本語)を押すと日本語オペレーターに繋がります。

対応時間は月曜〜金曜の午前10時から午後7時まで。但し、シンガポールの祝日は休みとなります。

宿泊日の延長や短縮はカスタマーサポートで

ホストの皆様から「宿泊日の延長及び短縮をしたい」というお問い合わせをよくいただきます。

これは、滞在中のゲストが、宿泊延長のためにもう一度新たに予約を入れると、清掃費などの雑費が加算されてしまうので、その変更をホストに依頼してくるからです。

しかし、現在ホームアウェイでは、いったん確定した宿泊日数や、人数をホスト側で操作する管理画面がございません。

このようなときはカスタマーサポートにご連絡ください。日数短縮及び人数を減らす場合はオペレーターが修正致します。日数延長及び人数追加の場合は、手順をご説明いたします。

その他、操作等で不明点がありましたら、お気軽に日本語カスタマーサポートにお電話ください。

前へ テーマを持った旅へ!ユニークな体験ができる家
次へ 中国最大の民泊サイトTujiaとの業務提携を開始!