優秀ホストを招いてホストディナーを開催


3月8日、東京六本木にある黒毛和牛専門のレストラン「BEYOND.B.B」にて、HomeAway(ホームアウェイ)を利用していただいているホストさんたちの中から特に実績の高い“優秀ホスト”16名を招いて懇親会を開催しました。

開始時刻の18時近くになると、続々とホストさんたちが集まってきました。ホームアウェイをよく利用して下さっているとはいえ、ホストさん同士はもちろん、ホームアウェイスタッフとも初対面の方がほとんど。

スパークリングワインでの乾杯が終わると、ホストさん同士はすぐに打ち解けた様子に。家を貸すにあたっての工夫や、ホスト側ならではの苦労、悩みなど、積極的に意見交換されているご様子です。

利用者に外国人が多いこともあり、バイリンガルのホストさんや、外国人のホストさんも出席されていました。

美味しい食事とお酒も手伝って、楽しく賑やかな雰囲気に包まれます。

ホームアウェイスタッフにとっても、初めてホストの皆様とお目にかかる貴重な機会。直接、皆様のご意見を伺うことができ、とても実りのある会となりました。

1次会はここで終了。続いてホストの皆様をホームアウェイのオフィスにご招待いたしました。

 

ホームアウェイのオフィスは六本木にあるビルの31階。ラウンジから目の前にそびえる東京タワーの眺めが自慢です。

デザートやコーヒーをいただきながら、ここからはクイズタイムです。

「ホームアウェイの本社はどこ?」「ホームアウェイはどんなサービスからスタートしたのでしょうか?」「ホームアウェイの売上高はどれくらい?」など、ホームアウェイに関する10問のクイズすべて正解した方には、ホームアウェイのオリジナルスーツケースをプレゼント!

すぐに差し上げたいところですが、スーツケースの完成は少し先(汗)。完成次第、お送りいたします。

しばしの歓談タイムのあと、名残惜しくも解散の時間に。皆様に記念の品をお渡ししてお別れです。

 

前へ HOMEAWAYで楽しむ世界のロマンティックな家
次へ とっておきの休日に泊まりたい日本の豪華な一軒家