2度目のハワイにおすすめ!オアフ島のヴィラ&コンドミニアム10選


色彩豊かな大自然と近代的な街並みが融合するハワイ。レジャーやショッピングを心おきなく楽しむなら、自分のペースでゆったりステイできるヴィラやコンドミニアムが最適です。今回はバケーションレンタルの最大手HomeAway(ホームアウェイ)から、オアフ島を最大限に満喫できるおすすめの家を紹介します。[参考:ホームアウェイで休日の家を借りる方法(海外編)]

超豪華!高級住宅地のプレミアムハウス(カイルア)

最初に紹介するのは、カイルアビーチパークのそばに立つ豪邸。ヤシの木が並ぶ前庭を抜けると、1階をほとんどオープンスペースにした白亜の1軒家が現れます。カイルアの中心部までは1.5kmほどと徒歩圏内ながら、喧噪から離れ穏やかな休日を過ごせます。

ベッドルームは6室あり、窓の外に広がるのは真っ青な海と空。バスルームも5つあるので、グループでの利用にもぴったり。2~3家族でハワイ旅行というのもよさそうです。庭のベンチで波の音を聞きながら、のんびり読書なんて贅沢ですね。

ゴージャスな1軒家は1泊あたり137,161円。12人で利用すれば1人あたり約11,430円です。

水着のままビーチに行けるプライベートコテージ(カイルア)

カイルアビーチ沿いに佇むかわいらしい1軒家。芝生の庭を抜けると、ハワイらしい白砂のビーチが現れます。屋外にシャワーがあるので、水着のまま海に出かけられるのが魅力です。ショッピングモールやレストランが並ぶ街のメインストリートも徒歩圏内です。

開放的なリビングを中心に、ベッドルームは2つ、バスルームは1つと、カップルや家族で利用するのに最適な広さ。ビーチでのんびりしたり、街で買い物をしたりと、暮らすように過ごしましょう。

爽やかなヴィラは1泊あたり45,267円。4人で利用すれば1人あたり約11,316円です

 

高台から絶景を望むプール付きのセレブ邸(ハワイカイ)

ハナウマ湾に臨む高台の豪奢な邸宅。窓の外には雄大な海や山がパノラマビューで広がり、プライベートプールまで完備しています。ハナウマ湾でのスノーケリングなどマリンレジャーはもちろん、ココ・ヘッド・クレーターへのトレッキングにも便利な立地です。

高い天井と南国風のインテリアはリゾートホテルのようで開放感いっぱい。ベッドルームとバスルームは4つずつあり、2~3家族などのグループ旅行にもよいでしょう。オーナーは日本人なので、日本語での質問にも対応してもらえます。

高台のラグジュアリーハウスは1泊あたり90,760円。10人で利用すれば1人あたり9,076円です。

ビーチもアラモアナセンターも徒歩圏内の便利なコンド(ワイキキ)

にぎやかなワイキキビーチまで徒歩7分のコンドミニアム。大型ショッピングセンターのアラモアナセンターへも歩いてアクセスできる好ロケーションです。ホノルル動物園やワイキキ水族館も車で数分。物干し場やランドリールームがあるので、長期滞在にも便利です。

調理器具が充実したキッチンでは、本格的な料理が可能。プールも併設されているので、日中はプールでのんびり過ごし、お部屋で優雅なディナーというお籠りバカンスもよさそうです。

好立地のコンドミニアムは1泊あたり20,648円。2人で利用すれば1人あたり約10,320円。2人を超える場合は6人まで、1人あたりプラス1,135円で利用できます。

バーベキューも楽しめる眺望良好コンド(ワイキキ)

バルコニーからワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを一望するリゾートマンション。アラモアナセンターまで歩いて行けるほか、施設の前にバス停があるので、ホノルル動物園やワイキキ水族館など、ワイキキ周辺の観光スポットへも気軽に足を運べます。

寝室にはキングサイズのベッド、リビングにはダブルサイズのソファベッドが備えられているので、カップルはもちろん家族での利用にもよいでしょう。ゲストはプールやジャクジー、バーベキューグリルを使え子供連れのファミリーに大人気です。

1泊あたりの料金は22,690円。5人で利用すれば1人あたり4,538円です。

海岸通りを渡ればすぐビーチのコンドミニアム(ワイキキ)

カラカウアアベニューを挟んで、ワイキキビーチの真正面に建つコンドミニアム「フォスタータワー」のお部屋。周囲にはレストランやバーも多く、朝から晩までワイキキをアクティブに楽しめます。プールやジム、サウナを利用することができるので、リゾート気分も満喫!

寝室にはクイーンサイズのベッドが2台あるほか、エアーベッドや敷布団も用意されています。歴史あるコンドミニアムですが、部屋全体がリノベーションされているため快適なリゾートライフを送れます。

ビーチへすぐのコンドミニアムは、1泊あたり20,195円。4人で利用すれば1人あたり約5,048円。5人を超える場合は、7人まで1人あたりプラス1,135円で利用できます

運河沿いのプライベート感たっぷりコンド(ワイキキ)

ワイキキビーチからは少し離れた、アラワイ運河沿いに立つ高層マンション。中心街まで歩いてすぐの好立地ながら、落ち着いた雰囲気のなかで過ごせます。プールやジャクジー、フィットネスルーム、コンビニエンスストア、ランドリールームが併設され、長期滞在にもとっても便利です。

バルコニー付きの部屋には、フルサイズのベッドが1台、クーンサイズのベッドが1台備わっています。ワイキキの街並の先に広がる海を眺めながら、優雅な時間を過ごせます。

1泊あたりの料金は15,883円。4人で利用すれば1人あたり約3,970円です。

以上、オアフ島でおすすめのヴィラ&コンドミニアムを紹介しました。せっかくハワイへ行くなら、余裕のあるスケジュールで、ゆっくりと楽しみたいもの。家族や友人と一緒に、思い出に残る旅行を満喫してください。

前へ 話題のバケーションレンタル、ホームアウェイで休日の家を借りる方法【海外編】
次へ クリックされやすい物件タイトルとは?