日本の民泊が最高に盛り上がる季節!桜の季節に合わせて「Sakuraキャンペーン」を実施します


夏休みや紅葉の季節とともに、民泊のピークシーズンとなるのが桜の季節です。この時期、満開の桜を求めて各国から多くのゲストが日本を訪れます。ホームアウェイではこれらの観光客に向けて大々的にキャンペーンを張り、ホストの皆様の物件の利用促進を図ります。

桜の季節に使える割引クーポン「Sakuraキャンペーン」開催中

咲き誇る桜を一目見ようと日本を訪れるゲストたち。特にそのニーズの高い、シンガポール、台湾、香港、マレーシアのゲストに向けて、日本全国の物件で使える8%オフクーポンを配布いたします。

配布期間は1月中旬から3月末まで。ホームアウェイの公式サイトはもちろん、メールマガジンやSNS、ブログ、そしてアフィリエイトバナーなどで展開をしてまいります。

もちろん、ホストの皆様に支払われる宿泊料金は変わりません。

カレンダーの更新と、宿泊料金の設定を再確認

このキャンペーンにともない、通常よりも多くの宿泊予約が入ることが予想されます。せっかくの予約を取り逃すことのないよう、ホストの皆様は今一度カレンダー状況を更新してください。また、ピークシーズンの宿泊料金の設定もお忘れなく。同一エリアのホテルなどの料金をチェックして、適正な価格設定を行うことで、この春は大きくに売り上げを目指しましょう!

前へ アプリを使いこなして、デキるホストを目指そう!
次へ 東京の桜の名所 5 選