台湾人気ブロガーがピックアップした沖縄の家がガイドブックで紹介されました!


ホームアウェイでは、通常のプロモーション以外にも、ホストの皆様の物件を知っていただけるよう様々な方法でアプローチしています。今回はその取り組みのひとつをご紹介いたします。

台湾の人気ブロガーのガイドブックにホームアウェイの家が登場

親子や愛犬と一緒に世界中を旅し、その情報を発信する台湾で絶大な人気を誇るブロガーのロッキーママ(Rockymom)さん。ホームアウェイでは、ロッキーママさんから台湾で旅行先として人気がある沖縄のガイドブックを作りたいという相談を受けたことをきっかけに、情報提供や宿泊先提供のサポートを行いました。2017年11月には実際にホームアウェイに掲載されている家に宿泊していただきました。

このたび、その沖縄旅行の体験が一冊の本になりました。本の中では実際にロッキーママさんが宿泊した沖縄の家や、ホームアウェイで自分にあった家を検索方する方法などが詳しく紹介されています。

こちらの本は、台湾国内だけでなくシンガポールでも販売中。今、インバウンドから熱い注目を集める沖縄。今後、多くの訪日観光客が手にとることになりそうです。

ロッキーママさんの書籍では下記の物件などが紹介されています。

沖縄中部、今帰仁村の屋我地島にあるこちらの家は外界から隔絶された静かな環境が魅力。

屋上からは見渡す限りの森とその向こうに真っ青な海が広がり、沖縄の自然を満喫するには最高のロケーションです。

キャリアによっては携帯も圏外となってしまう“隠れ家”ですが、かえって非日常が味わえたのかもれませんね。家にはインターネットが完備されているので、情報収集・発信ともに問題なかったそうです。遊び盛りのお子さんと愛犬2匹も大満足いただけたようです。

 

ホームアウェイではこれからも、認知度をあげ、予約につながるよう様々な施策を行っていく予定です。ホストの皆様にもぜひご協力いただけますと幸いです。

 

前へ 美景を独り占め! バケーションレンタルで宿泊する眺望の良い家
This is the most recent story.